2006年12月22日

リフトのその後・・・

 今年の春には、ミニモノレールカーができる予定です。
今日、皿倉山頂へイベントの準備で登りました。本当に、リフトがなくなってましたよ><
ずっとここにあったはずのものがないって、ちょっと寂しいですね。
でも、新しく生まれ変わるミニモノレールカーに期待します!
 完成までをこの帆柱日記でお知らせします。


rifuto.JPG061222_142550.JPG

投稿者 haruka : 16:08

2006年12月10日

パラグライダー体験フライト研修

1para061210.JPG2para061210.JPG 3para061210.JPG
平成18年12月10日(日)に、北九州市立玄海青年の家とグリーンパークにて「パラグライダー体験研修」を実施しました。 今年は暖冬のおかげで、ものすごく天気がよく、普通は体育館で装備の説明などをするのですが、最初から外で体験を開始しました!今までで一番気候がよかったのではないでしょうか^^ この体験で、パラグライダーを始めたいという方が現れてくれるとうれしいです。次回は、平成19年3月11日(日)を予定しております。お問合せは、帆柱ケーブル株式会社093−671−4761まで(担当:梅本)
投稿者 haruka : 17:00

第9回さらくら森のがっこう

9mori1.JPG 9mori2.JPG 9mori3.JPG
9mori4.JPG 9mori5.JPG 9mori6.JPG
平成18年12月10日(日)に「第9回さらくら森のがっこう」を実施しました。 今回は、どんぐりを使って遊びました。子供達には、枝などにドングリを飾ってもらったりして、オブジェっぽいのを作ってもらい、保護者の方達には、クリスマスリースを作ってもらいました。完成後は、みんなの前で発表したりと楽しい一日でした。家に帰ったら飾ってくださいね(*^0^*)
投稿者 haruka : 16:50