2007年02月27日

工事が長引きそうです・・

今日、山頂へ登ってみると、支柱が完成していました。
sanchoukouji070227.JPG

投稿者 haruka : 16:33

2007年02月18日

冬景色を楽しむツアー

1fuyugeshiki070218.JPG 3fuyugeshiki070218.JPG 2fuyugeshiki070218.JPG
平成19年2月18日(日)に、「冬景色を楽しむツアー」を実施しました。この日は天候不良で雨が降ってましたが、それでも19名の方が参加してくれました。傘をさしながら・・カッパを着て・・大変だったと思います。いつもと違う山の雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか。お疲れ様でした。次は、3月25日(日)に、また散策ツアーがございますので、皆様の参加をお待ちしております。
投稿者 haruka : 17:00

2007年02月11日

第11回さらくら森のがっこう

11morinogakkou1.JPG 11morinogakkou2.JPG 11morinogakkou3.JPG
平成19年2月11日(日)に、「第11回さらくら森のがっこう」を実施しました。今回は、冬山散策で、双眼鏡を使って山頂からの景色を楽しんだり、聴診器を使って木の鼓動に耳を傾けたりと、自然にたくさん触れることができました。
投稿者 haruka : 16:32

2007年02月04日

こども もちつき大会

1mochituki070204.JPG2mochituki070204.JPG 3mochituki070204.JPG
平成19年2月4日(日)に、「こども もちつき大会」を開催しました。天気のいい日が続いているようで、この日の皿倉山頂も暖かかったです。半袖でも大丈夫でしたし(笑)初めての餅つき体験のお子様達もいて、きついけど楽しい方が大きかったようです。みなさん、最高の笑顔でした!以前、イベントで餅つきをしていただいた進さんにもち米を京都郡から持ってきていただき、一緒にお手伝いをしていただいたのですが、本当に、お餅が美味しかったです♪ありがとうございました。
投稿者 haruka : 16:10