2007年12月28日

皿倉山スロープカーと展望台開業!

 北九州市八幡東区の皿倉山にスロープカーと展望台が完成しました!
12月28日の10時から開業式典を開き、北橋建治市長にも出席していただき、展望台でテープカットを行いました。あいにくの天気で展望はできませんでしたが、帆柱少年少女合唱団の歌声などで盛り上がったと思います。
 平成20年3月31日までは、開設記念としてスロープカーの料金を割引します。
大人片道200円→100円 小学生片道100円→50円
(ケーブルカーは大人往復800円 小学生往復400円)
 新しいスロープカーと展望台からの展望は、昼も夜も素敵です♪天気のいい日に是非お越しください。
※詳しくは、帆柱ケーブルHPにて
kaisetu.JPG
kaisetu1.JPG
kaisetu2.JPG

投稿者 haruka : 15:33

2007年12月09日

第21回さらくら森のがっこう

191209mori1.JPG 191209mori2.JPG191209mori3.JPG
平成19年12月9日(日)に「第21回さらくら森のがっこう」を実施しました。今回は、タイヤ引きずり大会。参加している4歳のお子さんまで頑張って引きずり、誰にも負けないぞという勢いが伝わってくるほどの熱気でした。
投稿者 haruka : 16:14

2007年12月02日

パラグライダー一日体験講座

 平成19年12月2日(日)に、北九州市若松のグリーンパーク内にて、パラグライダー一日体験講座を実施しました。天気もよく、皆さん楽しんで講座を受けてくれてました。これを機会に、パラグライダーを始めようと思っていただければうれしいです。皿倉山頂からのフライトは本当に気持ちいいですよ!
071202para1.JPG 071202para2.JPG
071202para3.JPG 071202para4.JPG
投稿者 haruka : 17:32