2008年11月24日

皿倉山頂「天空の結婚式」

平成20年11月24日(祝)、北九州市在住の池田興平さんと中尾真奈美さんの結婚式が皿倉山頂にて挙行されました。
お二人の幸せを従業員一同心からお祈りさせていただきます。
ご結婚おめでとうございます!
081124kekkon1.JPG

081124kekkon2.JPG

投稿者 haruka : 20:18

2008年11月09日

秋の彩りフェスタ

 平成20年11月9日(日)12:00〜16:00は、北九州市皿倉山頂で「秋の彩りフェスタ」開催しました。山頂は真冬の寒さでしたが、焼き鳥やタコ焼き、ハンバーガーなどの屋台やもちつき大会で盛り上がりました。子供達には寒さは関係ありませんね。つきたてのお餅をぜんざいに入れ販売すると大好評でした(^-^)b また、展望台室内では、温かい音楽を聴いていただきました。お子様からお年寄りまで楽しんでいただけるセットリストを用意し、皆さん山頂からの景色を見ながら休憩されていました。 【西南女学院中学コーラス部】様々なコンクールで金賞を受賞している実力派コーラス部です。 【楓雅】クラシック界に旋風を巻き起こそうと2005年に結成。幅広いジャンルをオリジナルアレンジした曲が大人気。 【Reikaシスターズ】実の姉妹デュエット。清らかで澄んだ歌声は心が癒されると評判。 【クレサナミア】ボサノヴァを中心に様々なジャンルを演奏し、カフェ・幼稚園・病院などで活動。
081109aki1.jpg
山頂屋台準備OK
081109aki2.jpg
14時からもちつき大会
081109aki3.jpg
西南女学院中学コーラス
081109aki4.jpg
楓雅
081109aki5.jpg
Reikaシスターズ
081109aki6.jpg
クレサナミア
投稿者 haruka : 17:24

2008年11月01日

秋の皿倉お楽しみ抽選会

 平成20年10月1日〜10月31日の一ヶ月間、皿倉山展望台実施していた「秋の皿倉お楽しみ抽選会」ですが、11月1日に締切りました。
応募総数3,830枚。15日まで山麓駅に当選者の方を提示しています。
また、当選者には発送を持ってお知らせさせていただきます。
多数の応募ありがとうございました。

投稿者 haruka : 15:33