2010年04月11日

皿倉桜まつり

 平成22年4月11日(日)12:00〜15:00は、北九州市皿倉山頂で「皿倉桜まつり」を開催しました。 今年は、「BLACK BOTTOM BRASS BAND」です!知っている方も知らない方もどなたでも楽しめるバンドだと思います♪ 去年の奇跡の快晴を期待していましたが、残念ながらの雨・・さらに霧・・(T_T) イベントは12:00からでしたが、その前にワークショップを実施。約20名の方が管楽器を持って参加してくれました。事前に練習していただいていた「FIRE」と「聖者の行進」をオープニングでBBBBと演奏。 悪天候にかかわらず、ライブを楽しみにしてくださった方達で展望台はいっぱいに。さらに楽しすぎて笑顔もいっぱいに(^-^)/ 外は雨なのに、展望台の中はお祭りでした〜♪ 去年の桜まつりに来てくださって、今年も来たいと問い合わせをしてくださった方、この悪天候の中皿倉山に来てくださった方など、本当にこのイベントを定着していけたらと思っています。来年も絶対に企画するつもりですので、よろしくお願いします。ありがとうございました!
100411sakura1.JPG
ワークショップ
100411sakura2.JPG
参加者とBBBB
100411sakura3.JPG
素敵すぎる笑顔
100411sakura4.JPG
わっしょい!
100411sakura5.JPG
BBBBライブ
100411sakura6.JPG
お客様も巻き込んで♪!
投稿者 haruka : 17:56