2012年01月25日

皿倉山も、今年雪が降りました1

 皿倉山から嬉しいお知らせです^^
やっと今年も雪が降りました!山頂は一面真っ白です♪
H240125yuki.JPG

H240125yuki2.JPG

投稿者 haruka : 11:15

2012年01月13日

北九州泡盛会

 平成24年1月13日(金)、北九州国際会議場イベントホールで、「第42回コンベンションサロン」
〜北九州泡盛会〜が開催されました。

 当社も、ブースで夜景のポスターを貼ったり、夜景PR用ティッシュを配布したりとPRさせて
いただきました!(今回、ケーブルカーくんはいません(笑))

 さまざまな団体・企業様や一般の方達が出席していて、とても盛り上がっていました。
泡盛というお酒は、飲みにくいものというイメージが消え去るほど美味しかったです(*^-^*)
あっ飲んだのはPR終わった後ですよ?

↓帆柱ケーブルPRブース
240113awamorikai1.jpg

↓いろんな泡盛が飲み放題♪飲みやすい果実酒系の泡盛もありました!
240113awamorikai2.jpg

↓北九州市看板娘&息子・・・軽やかにダンスを披露、目立ちますね。
120113awamorikai3.jpg

投稿者 haruka : 21:55