2012年06月25日

夜景と花火のコラボはいかがですか?

 もうすぐ夏の花火大会がどんどん開催されますね♪
近くで見る迫力ある花火もいいですが、皿倉山頂からは、夜景を見ながら花火も楽しめます^^
夜景の中からポーンと現れる鮮やかな花火も、また違ってきれいです(^-^)/
心配なのは、霧がかかって下界が見えない時ですが・・・(笑)

 斜面にレジャーシートを敷いて、お弁当等を持参して見るのもOK!
皿倉山頂でのビアガーデンを楽しんだ後に、さらに花火を楽しんじゃうのもOK♪
カメラを持って、花火の写真を撮って、皿倉フォトコンテストに作品を応募してみるのもOK(^-^)/

 「皿倉山で見ることができる花火大会」
平成24年7月20日(金)くきのうみ花火の祭典 4000発
平成24年7月28日(土)あしや花火大会2012 7000発
平成24年8月5日(日)わっしょい百万夏まつり  3000発
平成24年8月13日(月)第25回 関門海峡花火大会 1万3000発

↓画像は、くきのうみ花火の祭典です。
1107kukinoumihanabi.jpg

投稿者 haruka : 18:39