2013年01月19日

皿倉山で雪遊びをしよう!2

 昨日(2/18)から、皿倉山頂は雪が積もっています^^
山頂の雪を見て、遊びに来られたお客様達も驚いていました!
朝写真を撮りに上がりましたが、5〜8cmくらい積もっています。
休日は、皿倉山で雪遊びいかがですか?
20130119yuki1.JPG
↑雪だるまが作れるほどの雪が残っています♪
20130119yuki2.JPG
↑雪だるま第2段!!みんな寒くないんでしょうか・・(笑)
20130119yuki3.JPG
↑斜面でソリ遊びされている方もいました。

投稿者 haruka : 11:09

2013年01月01日

2012皿倉フォトコンテスト

平成24年4月から9月までに撮影した作品を募集したところ、合計95作品が集まりました。
平成24年12月、厳正なる審査の結果、10作品が入選しました。
現在、皿倉フォトギャラリー(山頂展望台駅、スロープカー下車後左の建物)にて、展示中です。
展示期間:平成25年1月1日〜3月31日(展示スペースによっては、期間延長の場合あり)
2012fotocon.JPG
2012fotocon1.jpg

投稿者 haruka : 15:47

皿倉山で雪遊びしよう!

 昨日からの雪で、本日の皿倉山頂は雪遊び日和です(^-^)/
おせちやお雑煮でお腹いっぱいになった後は、皿倉山で雪遊びしませんか〜?
大きな雪だるまが作れるくらい雪が積もっています♪
20130101yuki.JPG
↑皿倉山頂から
20130101yuki2.jpg
↑皿倉山頂天空ドーム
20130101yuki3.jpg
↑皿倉山頂斜面

投稿者 haruka : 12:28

2013年皿倉山初日の出

 明けましておめでとうございます。
今年の初日の出は、見事に拝むことができました。
とてもきれいでした!新しい年のスタートもばっちりな気がします^^
今年も皿倉山と帆柱ケーブルカーをよろしくお願いします♪
20130101sarakurayama_hatuhinode.JPG

投稿者 haruka : 12:21